オナホ秘書として雇ってください(2024-10-10 15:54) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-10 15:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 15:54オナホ秘書として雇ってください

オナホ秘書として雇ってください

良い香りすぎますっずっとクンクンしたくなるご主人様♡

オキニトークからお誘いありがとうございました。

ご主人様はお忙しいのでお仕事しているご主人様のズボンを脱がせて下着越しにはむはむペロペロしてたら
ご主人様の◯◯が大きくなってきてにやにやしてしまいました。

下着も脱がせて自分から喉奥まで呑み込んで
ぐちゅぐちゅしてたらご主人様がお仕事放り出して
頭を押さえつけてくれて。

お仕事はー?なんて唾液垂らしながらにやにや聞いてたのですが
しっかり喉奥をオナホとして使って精子もたーっくさんごちそうさまでしたっ

にやにやしながらお仕事邪魔してごめんねって言ったらこんなん反則やって可愛すぎました。笑

だって舐めたかったんやもん。笑

一緒に乾杯もありがとうですっ

次は来月ですねっAF楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧