ぎゅーって締まっちゃう(2024-10-10 15:53) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-10 15:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 15:53ぎゅーって締まっちゃう

ぎゅーって締まっちゃう

ゼルダやってみたくなりますっ初AFありがとうなご主人様♡

初AFご一緒できてとっても嬉しかったです。

四つん這いであそことケツ穴がぜーんぶ丸見えな恥ずかしい格好でご主人様が両穴ぐちゅぐちゅいじめてくださいました。

気持ち良くて両穴がぎゅーってなる度にご主人様が締まってるよって言ってきて恥ずかしかったなあ。

騎◯位、正◯位で抱きつきながらズポズポケツ穴犯してくださりアヘアヘ気持ち良くなってしまったのでしたっ

奥にぐりぐりされた時は気持ち良すぎて意識飛ぶかと思った。

次はイラマしましょうね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧