なんやかんや仰向けが1番好き(2024-08-31 17:39) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-08-31 17:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-31 17:39なんやかんや仰向けが1番好き

なんやかんや仰向けが1番好き

共通の好きがたくさんなご主人様♡

ずーっとくっついてまったりなお時間
恋人みたいで幸せすぎました。

ご調教に入ると喉奥ぐりぐり捩じ込んでくださり
ドロッドロの唾液も全て受け止めてくださったのとっても嬉しかったですっ

仰向けで喉奥ぐりぐりされながら
あそこぐちゃぐちゃにいじめてくれたの苦しくてほんとに興奮したなあ。

YouTubeで見てる動画とか共通の好きがたくさんで楽しかったです。

あの動画見てみてください。笑

次は◯回戦しましょうね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧