羞恥プレイ(2024-10-05 19:29) | 鳳 真央[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-05 19:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-05 19:29羞恥プレイ

羞恥プレイ

手握ってくれたご主人様ෆ˚*


初めましてだったのに居心地良すぎて♡♡
めっちゃお話しちゃいましたね!

真央の恥ずかしいところを見てくださるとの事で身体検査でケツ穴をたくさん見てくれて穴のまわりをなぞる様の触ってくださり...初めましての方にって思うとめっちゃ恥ずかしかったです

それからお風呂場で浣腸をして下さり真央の臭いうんこを出すところも見てくれましたっ
ご主人様の手を握りながら出したのですが四つん這いで出すのも良いですが、向かい合わせって恥ずかしさ倍増

たくさん恥ずかしいところ見てくれてありがとうございました!!


肉寿司にケーキ最高すぎでしたっ
幸せ〜

鳳 真央のキャスト日記一覧