筋肉質...の脚(2024-09-11 00:15) | 鳳 真央[SM東京 大阪店]に2024-09-11 00:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-11 00:15筋肉質...の脚

筋肉質...の脚

バスケを小4〜高校までサボりながらやってまして!!今でもたまにミニバス(小学生)のコーチしに行ったりとなんだかんだ関わらせて貰ってるのですが...

そのおかげか腹筋や脚筋肉質だね〜ってよく言われます!ジムなんか行ったことないぜっ(意識低い系女子)

バスケしてたから〜ってご主人様にお伝えするのですが、筋トレとかマジでNGだったし...先生も一緒にしないとやらない問題児でそんな筋肉付けてきた記憶ないのですよねwww

もしかしたら、連続逝きプレイ率が高く全身に力入れるから自然と筋肉付いてるのかな??w
出勤した次の日絶対筋肉痛だしねっ



手とか足が筋張ってるのがコンプレックスでして...嫌だなって思ってたのですがご主人様方に綺麗だねって言って貰えて自信が付きました
ありがとう♡

鳳 真央のキャスト日記一覧