屁こき...惨めな豚女(2024-09-07 17:45) | 鳳 真央[SM東京 大阪店]に2024-09-07 17:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-07 17:45屁こき...惨めな豚女

屁こき...惨めな豚女

真央優先ご主人様ෆ˚*


空気を何度も真央の肛門に入れてくれて...お散歩しながら屁をこかせくれて人間辞めた惨めな豚として扱ってもらえ幸せでした!!

真央の惨めな姿をさらけだしてる所で興奮してくれて...シコシコずーっとしてるのが嬉しくて嬉しくて!!恥ずかしすぎてどうにかなりそうだったけどw

大丈夫?しんどくない?って定期に確認してくれて...ビンタもこれくらい大丈夫?って確認も!!!ほんと優しくてカッコイイご主人様でもっと一緒に居たいな〜って思っちゃった///

真央のお願いも最後に聞いてくれてありがとう♡

鳳 真央のキャスト日記一覧