おっちゃん食いてぇ(2024-08-21 11:41) | 鳳 真央[SM東京 大阪店]に2024-08-21 11:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-21 11:41おっちゃん食いてぇ

おっちゃん食いてぇ

おっちゃん食いたすぎてテンション上がってる真央です



昨日、初めての歯医者さんに行きまして...歯磨きしに行って来たんですよ!

女の人に綺麗綺麗してもらった後に歯医者のおっちゃんがチェックするシステムでアーンって診てもらってたんです


真央おっちゃんを見つめてしまう癖がありまして...ずっと見てたら

「そんな見やんといて///」って♡♡

何それ?可愛すぎるっておっちゃん...


もうちょっと喋りたかったので...先生に親知らず抜いて欲しいって言ったら抜いてあげるよって♡
もぉ〜抜いてあげるって真央のセリフなのに〜♡♡



普通に産婦人科行くより歯医者さんの方が興奮するんですよね...口の中イジイジってエロすぎ

鳳 真央のキャスト日記一覧