10$B7n(B8$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-2(2024-10-23 02:45) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-23 02:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-23 02:4510$B7n(B8$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-2

10$B7n(B8$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-2

⁣10月8日(火)思い出記録2⃣📷💭💓
一緒に濡れまくり♡お兄様ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いつもあかりのタンクを懲らしめやがって…許さんぞ(>ᴗ<)
まあその分思いっきりかけさせて貰えるの気持ちいいよ♥
いつもシャワーいらずだもんね!笑
汚れた身体もあかりのお水を浴びればキレイに…はならないね😂
最初よりも色んな汁まみれになった身体が綺麗な訳ないよね🙃
いいお便所だったからお漏らししやすかったよありがとう❣️またたくさん浴びにおいで🐘★
朝まで一緒に…(/// ^///)シちゃったお兄様☺
また現れたな!笑この変態め( ´灬` )
お利口さんのフリだけは上手になりやがってもうっ😒
何度も言うけどオネダリは大きな声で!恥ずかしさは捨てなさい🙊❤︎
恥ずかしがったり大胆だったりいつも忙しいな笑(*/ω\*)キャー!!
まあちょっとご奉仕上手になってた…ということはあかりには言えない事シてたなあᐢ⩌ ·̭ ⩌ᐢ
肝心なアソコは充電不足ですぐ負けちゃったねえ🥲
次は充電忘れずにね📱🔋🔌

あかりのキャスト日記一覧