10$B7n(B6$BF|(B($BF|(B)$B$*NiF|(B$B5-2(2024-10-17 23:35) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-17 23:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-17 23:3510$B7n(B6$BF|(B($BF|(B)$B$*NiF|(B$B5-2

10$B7n(B6$BF|(B($BF|(B)$B$*NiF|(B$B5-2

⁣10月6日(日)思い出記録2⃣📷💭💓
おやすみ前の導入お〇にーお兄様😇
ねむねむの中待っててくれてありがとう❕
待ってる間に色んな妄想しすぎて勝手に勃っちゃってたのえろすぎた🥰
なんかおパンツから変な匂いしてましたけど👮🚨🚓💨
あかり警察にお漏らしすぐにバレて恥ずかしがってたの可愛かったよ☺
大人になってもあんなおパンツ濡らしちゃう子なんていたんだねみっともなーい♥
1時間以上我慢させるのはキケンやね笑⚠
よく頑張りましたヾ(・ω・`*)お仕置もっと欲しくなったらまたおいでね💕︎
大阪では初M性感♡お兄様
もー!何にも知らなそうな顔して超変態でビックリした笑(*/ω\*)キャー!!
もう処〇じゃなかったなんて😡誰にでもお股開いちゃう女の子はヤです(`・д・)σ メッ
敏感なアソコいっぱい突っ込まれて早めに出ちゃう雑魚っぷりにドキドキ😍
情けないおねだりも一生懸命頼んでくるもんだからちょっと優しくしちゃった(´>∀<`)ゝ
自分で言った約束も守れない子は今度からはご褒美抜きですからっ•̀ ω •́
またエロ顔拝ませてね⊃‪ ̫<⸝⸝˘ᡣ𐭩

あかりのキャスト日記一覧