10$B7n(B6$BF|(B($BF|(B)$B$*NiF|(B$B5-1(2024-10-15 23:15) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-15 23:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-15 23:1510$B7n(B6$BF|(B($BF|(B)$B$*NiF|(B$B5-1

10$B7n(B6$BF|(B($BF|(B)$B$*NiF|(B$B5-1

⁣10月6日(日)思い出1⃣記録📷💭💓
大好きなアレで心拍数上がりすぎお兄様👩‍🎓
久しぶりの秘密倶楽部でのお遊びであかりを選んでくれてありがとうっ!( " " )♡
おまかせコスプレは懐かしのアレでおちんこ大盛り上がりだったね(*´艸`)💕︎
ちゃんと刺さってて安心した!笑
アレ着てたらあかりの自慢のおしりがよく見えるでしょ🍑💦
2人で学生時代に戻って変態授業できたのほんと楽しかったなあ🥺
またナイショの授業受けにおいでね✨
またもや完敗、あかりの1番のおもちゃくん👅
お仕事中にまた呼び出されてほんと最悪だった👎
しかもあかりと会う前に別の女の子達に気持ち悪いオナニー見せてたとか気色悪いな可哀想すぎる😢
足マン見ながら膝立ちひとり遊びさせられて楽しかったの?笑🤣
自前のおもちゃまで付けちゃうやる気満々なとこほんとキモイからやめて😰
ゴミザーメンはきちんとゴミ箱に捨てましょうねクソ雑魚おじさん🥰😛
また新しいオカズあげようねえ待ってるね☺
東京からまたまた参戦して下さったお兄様🔥
前回お互い予定が合わずで会えなくてそのまま東京帰ってしまったって聞いてたから、会えたのが奇跡すぎてほんとに嬉しかったんだよ(;;)
次の日も忙しい中また会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
イメチェン好評で嬉しい♥️更に痴女っぽくなってたかな(ت)
今年会うのは最後だと思うから思いっきりいっちゃいました👶
おせっせっごっこ楽しかったねえ来年はもっと強めのパンチ入れてあげるね👊✨️
↓↓↓続きます🌼.*

あかりのキャスト日記一覧