ありがとう(> (2024-10-14 13:45) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-14 13:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-14 13:45ありがとう(>

ありがとう(>

昨日お遊びして下さった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様方えっちで楽しい時間をありがとうございました‪ ‪꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡‬
初めましてで延長して下さったお兄様、遠方からありがとうございました😭
またお友達と遊びに来てくれたら嬉しいな♥️
ユニークな性癖のお兄様達のおかげでまたまたあかりの性癖も狂ってしまいそう🥰
いやあ朝から連射できちゃうなんてほんとに元気すぎてびっくりよ笑😂
きっと今日はぐっすり眠れたかな??
みんなインパクト強すぎて今日夢でもおちんちん握ってたわ🤣
今からお昼寝だから夢の中ではビックリさせないでね!!笑😴
本日も18:00~ラストまでまだまだお誘いお待ちしております❣️
ご予約して下さったお兄様方、ありがとうございますᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬
会えるの楽しみすぎるよ🥹✨️
明日はお休みなので溜まっていたお礼日記を更新していこうと思います✍
ぽちぽちと上げていくと思いますので良かったらチェックしてね(*´ω`*)
とりあえず、おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…今週の予定良かったらチェックしてね😉
↓↓↓
10月14日(月) 18:00-LAST
10月15日(火) おやすみ🐏💤
10月16日(水) ⁣18:00-LAST
10月17日(木) おやすみ🐏💤
10月18日(金) ⁣18:00-LAST
10月19日(土) 18:0-LAST
10月20日(日) ⁣18:00-LAST
今週も頑張って行こう٩( "o" )و
また後で会おうねっ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

あかりのキャスト日記一覧