10$B7n(B5$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-2(2024-10-10 22:40) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-10 22:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-10 22:4010$B7n(B5$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-2

10$B7n(B5$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-2

⁣10月5日(土) 思い出記録2⃣📷💭💓
まさかの逆転!?しちゃったお兄様😍
攻め好きだって言ってたから最初だけすこーし受け止めてあげてたけど大したことないじゃん🤣
気づいたらあかりの言いなりになっちゃってたね(,,>᎑<,,)💕︎
そんなに攻めたいんだったらあかりの真似っ子する所から始めてみな🙃
まあ無理だと思うけど笑💦
お仕置受け入れちゃってる時点でドMになっちゃってたんだよ(*/ω\*)キャ
あかりの前ではドMとして生きてね🐒
力ではあかりも負けないので💪(˙³˙💪)
朝までビ〇ビ〇元気いっぱいお兄様🍌
初めてなのにあんな酔っ払って来ちゃいけませんよ("ω"乂)ダメー
でもお話しててすぐにヘタレちんぽこなのは見抜いてましたヾ ^_^♪
目隠しされながらあかりのアレ当てられて勃つとかきんもいね😘
そんなキミには特別な〇〇〇でたくさんご奉仕しちゃいました👌🏻 ̖́-‬
お風呂であんなに喘がれたらお仕置バレちゃうからやめてよもうっ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎
めちゃくちゃにしたから無事にお家に着いたのかな…笑
今度は無理せず、万全の体調でおいでね♡

あかりのキャスト日記一覧