10$B7n(B5$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-1(2024-10-10 10:55) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-10 10:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-10 10:5510$B7n(B5$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-1

10$B7n(B5$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-1

⁣10月5日(土) 思い出記録📷💭💓
純粋なロリコン変態お兄様🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸
毎回感度上がりすぎじゃない!?笑
えっちコスプレ着たあかりにはやっぱりまだ勝てないね😏
しかもこの日はあかりの為に選んでくれたコスプレまで持ってきてくれたから一日で2回も変態プレイ堪能できて嬉しかったよ♥️選んでくれてありがとう〜めちゃかわすぎた✨️
でもあかりの前で別のお○んこでイッちゃうとか、嫉妬案件😒💭
また見ててあげようかꉂ🤭次回も楽しみだねえまたね(´▽`)ノ
ほんとは責められたがりなお兄様🥰
お友達とたくさんで遊びに来てくれてありがとう( ✧ ̫ ✧ )❕💕
すぐお喋りしちゃうお口だったからあかりのお尻でいっぱい攻撃しちゃった(〃艸〃)
もー!おパンツはパクパクする物ではありませんよ!⚠
ほんとに欲しい物はハムハムしても出てこなかったねえ残念!🥹
あかりのお尻大好きすぎてしがみつきながら漏らしてて笑っちゃった😂
またこっそり遊びにおいで🥰
▷▷▶︎お返事遅くなってみんなごめんなさいー💦昨日の夜すぐ寝ちゃって書けなかった🥲
今からゆっくり更新しますヽ(•̀ω•́ )ゝ
これ、お兄様から頂いたコスプレなんだけど可愛すぎない!?
まず色が天才!ピンク好きなの分かってたとかエスパーだね💕︎
素敵なプレゼントありがとうʕ•ᴥ•ʔ
お礼日記まだまだ続きます⬇

あかりのキャスト日記一覧