仲良しのお兄様へ(2024-10-07 22:40) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-07 22:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-07 22:40仲良しのお兄様へ

仲良しのお兄様へ

昨日お遊びして下さった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様方えっちで楽しい時間をありがとうございましたꉂꉂキャッ𐤅(✿ˊ͈‎ࠏˋ͈)۶キャッ
お礼が遅くなってしまいすみません💦
今日と明日はお天気崩れちゃうみたいで悲しい(´;ω;`)
朝から仲良し様からの変態メッセージのおかげで早起き出来ました💮
気持ち悪いメッセージありがとう( ✧ ̫ ✧ )❕💕
明日からまた居ますので、えっちなお誘いお待ちしております❣️
▷▷▶︎
10月7日(月) おやすみ🐑🌙
10月8日(火) 18:00-LAST
10月9日(水) おやすみ🐑🌙
10月10日(木) おやすみ🐑🌙
10月11日(金) ⁣18:00-LAST
10月12日(土) ⁣18:00-LAST
10月13日(日) ⁣18:00-LAST
※個人コスプレやおもちゃのお問い合わせはお遊びする前日までにメッセージお待ちしております✨️✨️
変態動画がすっごく好評で嬉しいです✨
しこりすぎ注意ね笑\( Ö )/
明日はもっといいお天気になりますように🌞😊🌞
お礼日記書きますので待っててね🥺

あかりのキャスト日記一覧