昨日の思い出記録1(2024-10-04 23:15) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-04 23:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-04 23:15昨日の思い出記録1

昨日の思い出記録1

⁣昨日の思い出記録1⃣📷💭💓
わちゃわちゃプレイ大好きお兄様😝
1週間毎日体験動画みて会う時の気持ち高めてきてくれたのはスゴすぎる笑\( Ö )/
100質も一つ一つたくさん覚えてくれててありがとう❣️
でもでも初めましての女の子のあんなお願い聞いちゃうなんて普通じゃないねꉂ🤭
まあテストは合格🙆💯
途中からエレナちゃんとまゆちゃんの前でも一生懸命お股開いて見てもらおうとしてるの可愛かった😍
もー、誰にでもシッポ降るなんてめっ!ですからね🙅🏻
今回の体験動画見たら失神しちゃうんじゃない😆😆
めちゃくちゃ遠いところから会いに来てくれてありがとう🎶
またみんなで変態パーティだね( ੭˙ᗜ˙)੭
シュミレーション不足な恥ずかしがりのお兄様🙈
出張前に会いに来てくれてありがとう( ✧ ̫ ✧ )❕💕
体験動画見てたらホテルで1人でいるの我慢できずに来ちゃうの可愛いうれしいい😖
人見知りさんだって聞いてたけどおちんちんはとっても積極的だったね( ◜ᴗ◝)
ちょっかい出す前に我慢できなくなっちゃうなんて情けないな🥺
最後いっぱい喘いでくれたの嬉しかったよ♥️
お触りする前にちゃんとダメダメなアソコなおそうね😶
また新しい扉開きに来てね(*´∀`)ノ
⤵︎ ⤵︎続きます🌷´-

あかりのキャスト日記一覧