ありがとう(((o(*▽*)o)))(2024-10-03 19:35) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-03 19:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-03 19:35ありがとう(((o(*▽*)o)))

ありがとう(((o(*▽*)o)))

本日もスタートからご予約ありがとうございますっ🙇🏻‍♀️‪‪🤍
雨模様で心はどんより…そんな時はえっちなことたくさんして少しでも気分が晴れたら嬉しいなあ☀️
本日もラストまでお誘いお待ちしております❣️
お礼の続きです▷▷▶︎⬇
10月1日(月)思い出記録2⃣📷💭💓
叱られたがりの雑魚お兄様🥰
あかりの聖水おかわりしちゃうの元気すぎだけど、アルコール摂取後は飲みすぎ注意ですよ⚠
久しぶりだったからすこーしだけ甘やかしてしまった(ฅฅ*)....あれ、いつも通り叱りすぎたかにゃ🐱
最後のお風呂でもいっぱい𓏴𓏴𓏴されて一気にアルコール抜けたね笑•ᴗ-︎︎✮
今度はすこーしだけ控えてまた遊ぼうね(*"-"*)ノ"
急激にドMになってしまったお兄様🐶
あれからまたヒミクラ旅してたんだね!笑
やっぱりなあと思った😂でもすっごく楽しそうだったみたいであかりも嬉しい♥️
今回は初聖水、あかりでデビューしてくれてありがとう!(´▽`)
この日たくさん出してたけどH君のバキバキのアソコ見てたら勝手に漏らしちゃった(/// ^///)
ごっくんは出来なかったものの、味見してくれてありがとう🤲´-意外とお○っこって味ないんだよ不思議でしょꉂ🤭
あかりのオススメした女の子と遊んだ感想もまた聞かせてね(՞ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪՞)
今度はその子と3Pとかもできたら嬉しい(#^.^#)
またえっちな時間過ごそうね💕︎
朝から楽しい時間をありがとう🥹

あかりのキャスト日記一覧