ばちぼこあなるしたいぜ(2024-10-01 02:00) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-10-01 02:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-01 02:00ばちぼこあなるしたいぜ

ばちぼこあなるしたいぜ

⁣9月28日(日)思い出記録📷💭💓
エセ地面師お兄様(笑)
髪の毛短くなって更に魅力が増したね( ✧ ̫ ✧ )
この間タイミング合わなくて会えなくてごめんね(;;)💦次の日リベンジしてくれるあたりほんと優しいなあ( ˘ω˘ 🫶)
いつも会ってる子には言えない気持ち悪いお願いまたあかりに頼みに来ちゃう所がほんとキモイ⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
お前の踏み心地が1番最高だよ❤️‍🔥
雑魚扱いされたくなったらいつでも待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
初めて可愛い姿を見せに来てくれたお兄様
前回ショックな報告されたからまた会えると思ってなくてびっくりだった笑😱
お時間延ばしてくれたの嬉しかったけど、飲みすぎてて前半あんまり会話になってなかったよ笑🤣
歳上なのに急にわんこみたいに甘えてきやがって!!そうやって誘惑するのやめてもらっていい?^^💢
前とは比べ物にならないくらいの駄目っぷりは可愛いからギリギリ許してあげる( ˶・-・˶)💭
またこっそり遊びに来てね•ᴗ-︎︎✮
アナルバカお兄様
体験動画からありがとうっ(*ˊᗜˋ*)/♡
あそこに載ってないよりえっちなお願いに気合い入っちゃったな🥺
久しぶりにちゃんと大きいの加えられる子に出会えたの嬉しい♥️
でもガッバガバすぎてあかりちんぽこ萎えてしまった…許さん( #`꒳´ )
バックでぷりぷりおケツ堪能できたからまあ良しとしよう( ¯ᵕ¯ )
でも正常位がお顔見れてえろいよなあ後ろからの時よりも腰止まんなかったえへ(///∇///)ゞ
新しい体験動画の感想もまた聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

あかりのキャスト日記一覧