ハピハピ(2024-09-29 04:30) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-29 04:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-29 04:30ハピハピ

ハピハピ

⁣⁣ラストまでたくさんお誘いありがとうございました!(´▽`)✨️
今日も仲良し様がたくさん来て下さって幸せです、いつもありがとうo( ›_‹ )o♡♡
▷▶▷昨日の思い出記録2⃣📷💭💓
変態JKに完全敗北したお兄様
今月も会えて嬉しい♥️事前にメッセージくれたの嬉しかったよありがとうฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶
毎回違うコスプレつけてくれるから色んなシチュエーションでプレイ出来てめっちゃ楽しい(≧∇≦)✨️✨️
前回は先生役だったけど今回は生徒役だったから全く違うプレイができて最高だったね💕︎
ニーハイ好きすぎやなKちゃん笑
来月のお誕生日、クロミちゃん送り付けるね🥰
サプライズ上手すぎなお兄様
ねえねえ、いつもなんで突然現れるの〜!!笑
この間のポンデリングの時も思ったけど、サプライズどんだけ上手なの꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
病み上がりで無理しちゃダメだよ〜ほんとにずっと心配してたからさ(´;ω;`)💦
毎回次のプレイすぐに一緒に考えてくれるのほんとに嬉しい…しかも思い出おなにまでしてくれたなんて聞いてあかりの心のおちんこはフル勃起です(///∇///)♡
身体は大事にしてねほんとに🥲遅くまでありがとう☺☺☺
広島から旅行で来て下さったお兄様
ずーっと「かわいいかわいい!」って褒めてくれて嬉しかったなあ♥️
そんなKちゃんが可愛いんだよ🥺
目隠しされる前からずっと勃っちゃってたね✨️
実は童貞なのか…!?( ¯ᵕ¯ )余計に萌えるなああかり(*´`)♡
アナル気持ちよくて大絶叫してたから爆笑しちゃった😂😂
あかりが居るうちに絶対また大阪に遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

あかりのキャスト日記一覧