来月はこんな感じよ(2024-09-26 22:05) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-26 22:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-26 22:05来月はこんな感じよ

来月はこんな感じよ

にゃほう^⌯𖥦⌯^੭
来月の予定を組んでみました(仮)
また大幅に変更あるかもしれませんが、とりあえずはこんな感じで出勤しようなあと考えております❤︎
もう10月のこと考えなきゃいけないとか早すぎるよね❕
来月も健康に過ごせますようにってお願いしに行かなきゃだ🙏
お兄様も季節の変わり目だから体調気をつけてね⚠️
無理は禁物だからね😣💦
来月は変態動画がアップされるからそれがすっごく楽しみなんだよな( ♡´³`)σ
しつこく宣伝してごめんね笑m(._.)m
でもでもみんなに見て欲しいんだもん🥺
だから楽しみにしててね😉💗
いつもお会いしてる方にはあかりの変態さは良く伝わっていると思うんだけど、実際に動いているところを観てもらった方がもっと伝わっちゃうよね絶対(///∇///)ゞ
聖水は好みがあるからもちろん誰にでも刺さるとは思わないけど、すこしでも気になる存在になれたら嬉しいなっ👼🏻🎶
観たら感想聞かせてね(^_-)-☆
来月も楽しいこと沢山ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あかりのキャスト日記一覧