我慢できないよね(2024-09-26 19:55) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-26 19:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-26 19:55我慢できないよね

我慢できないよね

おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸
今日からはラストまでいますので、まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)✨️
スタートから初めましてのお兄様、ご予約ありがとうございました!(´▽`)
この後会える仲良しさんも楽しみにしてるね💕︎
おぱんちゅおにいさん✨
系列店で鍛え上げられたはずのおちんぽこはダメダメすぎてガッカリだったな😖⤵
初めての乱入はあかりの大好きなまおさんが来て下さってプチ3Pほんと楽しすぎたね🥰
2人のお手手掴んで必死に耐えてるところ可愛くってキュンキュンしたよ❣️
2人きりの時よりもドキドキ止まんなかったね🤭
またいつか3Pもできたら幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
日記の文章も写真も褒めてくれてうれしいい!
遠くからありがとう😭
また谷町で会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
地味ーに撮影データ上げてるんですが、どうでしょうか!|´-`)チラッ
すっごく綺麗に撮ってもらえてうれしい😊
まだたくさんあるからいっぱい載せていくね🥺
昨日みんなからもらったドーナツほんとに美味しくてダイエット頑張ってて良かった🥲
またみんなに褒められたいからえっちな体型キープ出来るように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
ポンデリング食べ過ぎ注意だね笑🤫

あかりのキャスト日記一覧