すきすきのみんなー!(2024-09-26 04:10) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-26 04:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-26 04:10すきすきのみんなー!

すきすきのみんなー!

本日お遊びして下さった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様方えっちで楽しい時間をありがとうございましたっ( *ˊᵕˋ*)♡
あかりが日記に書いてからなんとめちゃくちゃ嬉しいプレゼントを持ってきて下さったお兄様が居ました(;;)✨️
また改めてお礼書くからね💌
最近更新頻度がバラバラの日記を欠かさず見て下さる方がいるのは本当に嬉しいです☺️
どうせ載せるなら色んな写真を見て欲しくてたくさん撮るんですが、適当な文章になってしまうのが嫌で時間がある時にしか書けなくて💦申し訳ないですm(_ _)m
ヒミクラはしごさん
いつもは朝の時間帯でお遊びが多いとの事だったけど、前から気になってくれてたみたいで会いに来てくれたのすっごく嬉しかったー🤲´-
ありがとう✨️
まさかまさかのはしごは笑っちゃった笑
明日の変態コースに備えて特訓頑張ったよね💕︎明日もヒミクラ楽しんでっ!
コスプレ好きさん
1週間ぶりの再会にはびっくりすぎた!笑
やっと個人コスのリベンジできたの嬉しい♥️
あかりのお気に入りのバックで██できたの興奮した😍
今日は今までで1番Hなオカズを提供できたのではないか🥺
今日から一緒にオナ禁スタートだよ⚠️
溜めすぎさん
半年よりもだいぶ時間が経ってたけど、日記ちょこちょこ見てくれてたのほんとにうれしい!だって再会できると思ってなくて…🥲
しかもさ、あかりに会うために特別なことたくさんしてくれたって聞いてニヤけちゃったじゃんもー❤️‍🔥
ほんっとに楽しくてえろくてお互い最高に興奮したよね🥹
朝早いのにありがとう✨️今日も一日頑張ろうね💪

あかりのキャスト日記一覧