夜勤頑張ってねKちゃん(2024-09-25 20:00) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-25 20:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-25 20:00夜勤頑張ってねKちゃん

夜勤頑張ってねKちゃん

おはにょみんな( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
スタートから仲良し様に会えてとっても幸せ…(///∇///)ゞ
お仕事前に会いに来てくれてありがとうう️✨️✨
聖水しあいっこ今日もいっぱい出来て楽しかった(≧∇≦)
まあ、あかりが出す量にはまだまだ負けちゃってるからダメね笑😉
毎日メッセージしてくれたり、日記のみたよも毎回してくれるの嬉しいなあ♥️
今度は変態ビデオ鑑賞しながらだね( ¯ᵕ¯ )
あのね、この間変態動画撮影したんだけどそれが来月の10月4日にアップされる事になりました❣️ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
さっきサンプル動画観てたんだけど、この間よりもめちゃくちゃどエロく撮れてたこれは絶対観なきゃ損ですぞ🥰🥰
得意の聖水で撮影してもらったんだけど、普段聖水にそこまで興味無い方でも観てもらえたら嬉しいです♡♡
ヨダレの量もおしっこの量もカメラマンさんに褒めて貰えたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
来月も楽しいこと沢山したいね((o(。>ω<。)o))💗
X(Twitter)の方には、10月の予定を載せたので後で日記でもお知らせします📖☡✍
良かったらチェックしてね(。ᵕᴗᵕ。)
本日は受付が3時までなのでいつもより少し早めに帰っちゃいます🥲
まだまだお誘いお待ちしておりますっ👼🏻🎶

あかりのキャスト日記一覧