みんな好きだよ(2024-09-25 04:20) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-25 04:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-25 04:20みんな好きだよ

みんな好きだよ

本日お遊びして下さった仲良しのお兄様方、えっちで楽しい時間をありがとうございましたっ(@><@)♡♡♡♡!
今日は本指名のお兄様がたくさん来てくださって(Т^Т)感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとう(*˙˘˙*)❥❥
明日も早速ご予約して下さったお兄様方、ありがとうございますm(* _ _)m
ほんとに楽しみすぎてね、オナ禁できそうにありません🤗
スタート来てくださった変態仲間さん
エレベータ前から大きな声で恥ずかしいこと言っちゃって!笑
まあ、あかりもいつも同じ気持ちだからいいんだけどね😆✨️
お風呂前に我慢できずにあかりのお口使っちゃうんだから^^
変態メッセージ送りすぎ注意ね笑⚠️
3Pから知り合ったドMさん
今日はたくさん時間延ばしてくれてありがとう⊃‪ ̫<⸝⸝˘ᡣ𐭩
前よりも長い時間だったのに楽しすぎて一瞬だった🤦‍♀️♡♡
初めてのアレはあかりでデビューしちゃったねえ💕︎どうしよう、ハマらせてしまったかも💦
あかりも今までしてきた中で1番興奮しちゃったよ❣️デビュー戦ありがとう✨️
教えてくれた変態プレイ、たくさん実践します( ¯ᵕ¯ )🍀*゜
ロリコンおじさん
久しぶりにド変態おじさんと再会できてうれしかったよ(;;)
夜中だったのに、京都からわざわざありがとう✨️✨️
まーたあかりのお友達で勝手におっきくさせちゃうなんて妬いちゃうでしょもうっ🥹
一緒に夜更かししてたら2人でママに怒られちゃうね😛
また誰もいない時にお布団でこっそりしようね🥰🥰

あかりのキャスト日記一覧