おやすみい(2024-09-24 02:15) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-24 02:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-24 02:15おやすみい

おやすみい

にひ( ¯꒳¯ )今日は久しぶりに早めの時間にちゃんとお風呂入ったえらい💮
あと、また苦手なお掃除も頑張りました🥹
あと1ヶ月はお部屋汚さないように気をつけなきゃ…トホホ( ×ω× ;)
みんなあかりのえっちなところ吸引しなくても眠れるの、?
あかりはちんぽこ不足で今必死に耐えております(>□<)💦
仲良しのお兄様とオナ禁約束したので今日からしばらく頑張る(ง •̀_•́)ง
どっちの方がいっぱい我慢できるかなあ結果が楽しみだね( *¯ ꒳¯*)
もちろん、あかりが勝つからね💕︎
明日の撮影上手くいくといいなあ🐱
また日記に載せたりするから沢山見てね📖☡✍
おやすみ(՞- -՞)ᶻᶻᶻまた明日ね( ˘ω˘ )スヤァ…

あかりのキャスト日記一覧