すきすきすきすき()(2024-09-22 19:35) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-22 19:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-22 19:35すきすきすきすき()

すきすきすきすき()

しばらくロングでいようと思ってたんだけど、ちらほら「また短いのみたい!」って言ってくれたのでどうしようかすっごく悩む🌀🌀
元々切りすぎた髪が嫌でつけただけだから取っちゃいたいんだけど、まだ短すぎて見られるの恥ずかしい(/ω\*)
もうちょっと伸びるまでは、ロングあかりんもたくさん好きでいてね笑😉💗
本日もスタートから仲良し様に会えてうれしかったなあ🥰
最近ドーピング多めだからちょっと怒っちゃったヽ( ̄  ̄*)
してもいいけど次は3連射目指さなきゃだね🍌
美味しいプレゼントありがとうございます\(*´ `*)/
今夜もラストまで乗り切れるよo(>□<*)o
まだまだお誘いお待ちしております( *¯ ꒳¯*)

あかりのキャスト日記一覧