やあやあ^^(2024-09-18 00:35) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-18 00:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-18 00:35やあやあ^^

やあやあ^^

みんなもう寝るの〜| ・・)
あかりはさっき寝て今起きました笑( "ᢦ" )
昨日はほんとに楽しかったなー( *¯ ꒳¯*)
とっても久しぶりのお兄様が「僕が死ぬまでにあかりちゃんの拳が全部入るようになりたいからお願い!」とおねだりして下さったので、4本までたくさん咥えてたのスゴすぎて…感動したよ😭👏✨
半年ぶりでしかも1本以上入れるのは初めてって言ってたから心配してたけどめちゃくちゃ気持ちよくなってくれてたみたいでうれしかった(o>ω<o)♡♡
あかりもまさか自分の足の指まで入ると思ってなかったから新たな発見だ("□" )
この1年で毎日ほんとに色んな経験をさせて貰っているんだけど、まだまだ初めてがいっぱいなんです(* ॑ ॑* )💦
だから一緒にたくさんの初めてを経験できたらいいなあって思うんだあ٩(。•ω•。)و
みんなのこといっぱい教えてもらってもいいですか…( . . )
恥ずかしいこともたくさん教えてくれてありがとう🥰
お話変わるんだけどね、なんか最近めーっちゃ蚊に噛まれるんだけど!!
今見えてるとこだけで7個くらい噛まれててツラい(›´-`‹ )
あかりの血は栄養がおおいのかな笑
みんなは血じゃなくてもっとえっちなところ吸うのが好きなんだもんね!あはは^_^
吸いすぎはほどほどにね😉
今からとっても苦手なお部屋の片付けをほんのすこしーだけ頑張りますので応援してください…^^;
いってきます(*`・ω・)ゞ

あかりのキャスト日記一覧