好きが溢れちゃうんだっ!(2024-09-10 21:25) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-10 21:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-10 21:25好きが溢れちゃうんだっ!

好きが溢れちゃうんだっ!

新しい口コミを書いて下さった仲良しのお兄様、ありがとうございます(●≧∀)キャッ🫶🏻❤️‍🔥
いつも仲良くしてくれて、ありがとう🥰🥰
お兄様方の口コミであかりのこと気になってくれる初めましてのお兄様もいるので、書いて貰えるのほんとに嬉しいです……(Т^Т)️✨
でもあかりが普段どういう感じなのかちょっとバレちゃうの恥ずかしいね笑(^-^;
とびきりえっちな女の子ってことは伝わってたらうれしいな(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·
久しぶりのおやすみは、また怪我をして結局病院いってたら1日終わっちゃいましたかなしい(´。・д人)シクシク…
足の次はお耳を負傷してしまい……😭
今日から1週間ほど左耳にテープ巻いてますが、とっても元気なので安心してください!!
大っ嫌いな注射がんばったよいぇい( ˙꒳​˙ )v
でもせっかく開けたピアス、もう開けないでねって怒られちゃったようわーんん😢
最近怪我ばっかりだから気をつけなきゃ🤕
でもね、この間あかりにねちいかわの絆創膏を下さった仲良しのお兄様がいたからちょうど使えるわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あかりの好み分かりすぎてるさすがっっ👏😊💕
あとね、Xでふりかけご飯好きって言ったからまたまた大量のふりかけの差し入れを頂きました……(*/ω\*)キャー!!
あかりもう1ヶ月はふりかけご飯で生きていけるよありがとう!!笑( ^ᵕ^)
今日は雨がとっても大変だったね💦
皆も風邪ひかないようにあったかくして寝てね!!
じゃあねʕ•ﻌ•ʔノ

あかりのキャスト日記一覧