優しいお兄様方へ(2024-09-10 13:35) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-10 13:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-10 13:35優しいお兄様方へ

優しいお兄様方へ

昨日お遊びして下さった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様方えっちで楽しい時間をありがとうございましたっ(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)️✨️✨
最近仲良しのお兄様方がたくさん来てくださってビックリしてます……😭
知り合ったばかりなのにまたすぐに再会してもらえたのほんとにうれしいです߹ ߹💦
まず覚えていてくれてありがとうございます🥹
あかりが好きなもの、知ろうとしてくれたりするのもほんとに愛を感じます꒰*σ̴̶̷̤ ̫ σ̴̶̷̤꒱★
あかりもみんなのこと、たくさん知りたいです🥰
恥ずかしいことも全部受け止めさせてね🙈️✨
最近特殊なプレイが多めで楽しいな〜🤭♡
初めて見たらちょっとビックリしちゃうんだけど、面白さが勝つ!笑
私もやってみた事ないことをやってみたいのでどんどん性癖ぶつけて下さい😌
汚いのもグロいのも好きだよ😉💗
どっちが変態か勝負しよう🔥
今週は今日から3日間おやすみなので次は13日(金)の18:00~また会おうねʕ•ﻌ•ʔノ
お休み中なかなか返信できずですみません(;_;)
ゆっくり待っててもらえたら嬉しいです🧸
今月は楽しみな撮影が2回あるのでまたお知らせしますね( ˙꒳˙ )ゞ
変態動画もまた撮るんだあ📸
昼間から長々とすみません🙇‍♀️
最近あまり日記を更新できていなかったので、思っていることをたくさん書いてしまいました(>_<)
いつも読みにくい日記でごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう❕
しばらくバイバイ(´ー`)/~~

あかりのキャスト日記一覧