最近考えるんだよねえ(2024-09-09 03:15) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-09 03:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-09 03:15最近考えるんだよねえ

最近考えるんだよねえ

本日ご予約して下さった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様方えっちで楽しい時間をありがとうございました(´⌯ ̫⌯`)💘
まさかまさかのサプライズが多すぎて嬉しすぎます……😭️✨
今日も仲良し様がたくさん来てくださって、延長もたくさんありがとうございました🥹
土曜日にお遊びして下さった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様楽しい時間をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お礼がこんな夜中になってしまってごめんなさい😰💦
あかりのお誕生日のこと日記で知って、お祝いしてくれて本当にありがとう🫶🏻❤️‍🔥
来年も、一緒に過ごせたらいいなあ𐔌˘- · -˘𐦯
最近落ち込んでる暇がないくらい、毎日忙しくさせてもらえて幸せです。
いつもありがとう……(> <。)
明日も1日頑張れるっ🔥
今週も、1週間一緒に乗り切ろうヾ(・ω・)ゞ
おやすみなさい(,-.-,)スヤスヤ...

あかりのキャスト日記一覧