昨日お遊びして下さったお兄様方へ(2024-09-04 20:30) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-09-04 20:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-04 20:30昨日お遊びして下さったお兄様方へ

昨日お遊びして下さったお兄様方へ

昨日お遊びして下さった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様方えっちで楽しい時間をありがとうございました…o( ›_‹ )o♡♡
初めましてでお潮いーっぱい出してくれたのうれしかったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
おしりもゆっくり開発しちゃおっと🍑🎶
仲良しのお兄様、あかりの足を心配して湿布と差し入れまで持って来て下さったのほんとに嬉しかったです……😭✨️✨
会いに来てくれたからもう治ったかも!笑
でもそのくらい嬉しかったの🥰ありがとう🫶🏻❤️‍🔥
今日から明日までプチ休暇頂いてます🐱
東京に来てるんだけど、ほんとにヘトヘトで今起きました……何しに来たんだろほんともったいないよね😱
でもね、あかりの好きなちいかわランドには行けた!笑( •ω- )☆
明日はもうちょっと色んなとこ行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
お土産、楽しみにしててね(∩´∀`∩)💕
またねʕ•ﻌ•ʔノ

あかりのキャスト日記一覧