ありがとう(2024-06-05 02:45) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-06-05 02:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-06-05 02:45ありがとう

ありがとう

ゆいと遊んでくれてありがとう😍💗予約してくれてめちゃくちゃ嬉しかった!会った瞬間からキュン🫶やったよ~🙆‍💓差入れまで…🎁最後約束してくれたの絶対やからねっ😤笑。無事到着した?また会おうね🍀
お仕事終わりありがとう😘♥️ゆいの憧れと尊敬がいっぱい詰まってた😭✨本当にすごい!あと想像以上に敏感で楽しくせめさせてもらったよ✌💗帰り寒かったから気を付けてね!また色んな事しよう…😏💕
狙って見ててくれたの嬉しい🥹💗やっと逢えたね😍こんなに可愛いわんちゃんになってくれると思わんくてヒートアップしすぎた😆💨でも力尽きるまで楽しんでもらえてよかった💗無事帰れてるかな?次はペニバン🤤

ゆいのキャスト日記一覧