ありがとう(2024-05-31 02:10) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-05-31 02:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-31 02:10ありがとう

ありがとう

久々だ~😆💗いつもお仕事終わりありがとうね🥰✨今日もゆいだけのやったね🤭♥️前回ゆいも嬉しかったから今日もしちゃった🫶お仕事全力で応援してるよ🔥次はアレしようね…🌼🌱
雨の中ありがとう🚗💕可愛いお土産まで…🎁💗あと届きたてホヤホヤの見せてくれて嬉しかった😍いっぱい気持ち良くなってくれてゆいも大満足😤✨雨大丈夫かなって思いながら日記書いてる!気をつけてね😣
ずっと会いたかったって言ってくれて可愛い🥹💕ゆいも会いたかったよ!色々心配してたから元気な顔見れて安心した🥰絶対前より敏感になったよね?😍そしてやっぱり良い匂いすぎる♥️また会えるの楽しみだよ😽🫶

ゆいのキャスト日記一覧