たまねぎ(2024-09-09 14:15) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-09-09 14:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-09 14:15たまねぎ

たまねぎ

旅ってきました🌊
まだまだ海で遊べるなぁ😌
友人の車に気を遣い、玉葱を連れて帰らなかった事を後悔してる…笑
季節の変わり目は体調を崩し易くなるので、
蒸した人参と玉葱をミキサーに掛けてお鍋に水とスキムミルク、コンソメとぬちまーす(沖縄の塩)で味を付けたポタージュをよく作ります🧅🥕
この人参ポタージュはほんとに万能薬🌟
風邪引いた時とかに飲むと一気に汗かいてすぐ治るよ🍀
……ただ、完全に風邪引いた時に何か作る労力なんて無いけどさ。笑
この時期は疲労を感じ易かったり、何か気怠いなとか成り易かったりするので、
動ける内に人参ポタージュ作って飲んで予防🥕🥕🥕
だから玉葱買わなかった事を後悔してるんだ🤣
また連れてってもらお。笑
画像は久々に人前で飲んで赤くなってるみろく。

みろくのキャスト日記一覧