柔軟剤(2024-05-23 03:35) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-05-23 03:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-23 03:35柔軟剤

柔軟剤

新たな出会いと再会の日々に感謝です🦊🌙✨
最近、深夜に居なくてごめんね😢
早朝から稼働する事が多くなったので、その為に早上がりする日が増えたんだけど、
通常通りLASTまで居る日も勿論あるので、待機したら見付けて来てね🦊🌙✨
そうそう💡
気になる柔軟剤を何個か買ったんですが、
全部○○○ティーって名前が付く紅茶系の香りなんですね。三種類、つまり三ボトル買ったかな🧴🧴🧴
で、毎回違うボトル使ってて、←
ベースが紅茶系でも洗い上がりが液体の時とはまた違った香りだし、
勿論、ボトルによって個性が違ってて🤣
どれかがハズレでどれか二つは良い香りなんだけど、
どれがハズレか分からない侭使ってるとゆう……←
みろくが意識して使って無さすぎて🤣笑
毎回手に取ったボトルを柔軟剤仕込む所に使ってるからどれが正解のボトルか覚えてない…笑
次からは意識して、その時使ったボトルだけ避けとくとかしようかな…😌うん、そうしよ🍀

みろくのキャスト日記一覧