退勤♪(2024-08-31 20:20) | まりあ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-31 20:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-31 20:20退勤♪

退勤♪

こんばんは☺
本日は足元が悪い中ありがとうございました💓
・りほちゃんと3PだったYくん!
2人を選んでくれてありがとう💓初3Pで緊張してたの可愛かったなー☺恥ずかしいって言いながらも体めっちゃ反応しちゃって余計照れちゃった😂💕また会いに来てね💓
・サボりに来ちゃった初めまして様Hくん!
まりあを選んでくれてありがとう💓久しぶりのヒミクラで選んでくれたの嬉しい😆最初から最後まで足ガクガクしてたねー🤭次は例の試そうね💓
・初泡洗体の初めまして様Kちゃん!
まりあを選んでくれてありがとう😊あっという間に時間過ぎちゃった🥲✨お話が止まらないKちゃんが眉間に皺寄せて耐えてる表情になって濡れた☺️また来てね💓
8月も沢山会いに来て下さり嬉しかったです✨ありがとう😊💓
9月も楽しくエロく過ごしましょうーー😎✨
明日もお店いてます💕
【9:00〜18:45】の間お誘いお待ちしております💓

まりあのキャスト日記一覧