退勤♪(2024-08-25 19:15) | まりあ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-25 19:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-25 19:15退勤♪

退勤♪

こんばんは😊
本日もありがとうございました✨
・ラグビーしてた初めまして様Dくん!
まりあを選んでくれてありがとう💓ニコニコ笑顔が印象的な可愛いDくんがエロい顔していっちゃってるの興奮したー☺これからお尻育てようねー🍑また会いに来てね💓
・乱入ぶりの2回目様Tちゃん!
まりあ目掛けて会いに来てくれてありがとう💓最初から最後までやばかったねー☺お尻犯されながら思いっきりいっちゃったね👀🫶また巡り巡って帰ってきてね💓
・2ヶ月ぶりの奴隷様Sちゃん!
会いに来てくれてありがとう💓服の下仕込んでまりあにされる事想像しながら濡らしてるの毎度ながら可愛いね☺いつもより敏感で瞬殺で出ちゃった😂また会いに来てね💓
・サーフィン焼けしてる初めまして様Sちゃん!
まりあを選んでくれて&ホテルの待ちの時間も一緒に待ってくれてありがとう🥲✨恥ずかしいのに体が反応しちゃって余計に恥ずかしくなっちゃうの可愛過ぎた😂💕また会いに来てね💓
明日もお店いてます💓
【9:00〜14:00】の間お待ちしております💕

まりあのキャスト日記一覧