退勤♪(2024-08-24 20:15) | まりあ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-24 20:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-24 20:15退勤♪

退勤♪

こんばんは😊
本日もありがとうございました💓
・くすぐったがりさんな初めまして様Yくん!
まりあを選んでくれてありがとう💓めっちゃくすぐったがりさんでいっぱいサワサワして意地悪しちゃった😗💕お尻頑張ってくれてありがとう💓また会いに来てね😊
・ちんぽ差し出してきた初めまして様Tくん!
まりあを選んでくれてありがとう💓途中めっちゃ笑ってエロの欠片もなかったけどめっちゃ面白かった😂ずーっといきそうなのよく耐えました💓また来てくれたら嬉しいな😗🫶
・今月2回目様なTくん!
ご予約ありがとう💓まさかのスピード感で会いに来てくれたの嬉しかったー☺️しかも今日からは泡洗体🫧気持ちよかったね💓もう帰ってるんかな?🚄また来てね💓
・デリで呼んでくれた初めまして様Hくん!
まりあゆので3Pデリお誘いありがとう💓トラブルも経て焦らされまくったちんぽビチョビチョやったね☺️4回も絞り取っちゃった😜また3人で遊ぼうねー💕次は5回目指したい💓
明日も出勤です✨
【9:00〜18:45】の間お誘いお待ちしております💓

まりあのキャスト日記一覧