おれい1★(2024-10-20 23:25) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-10-20 23:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-20 23:25おれい1★

おれい1★

こんばんは❤
本日もありがとうございました☺💕
朝イチさん♡
乱入で覚えててくれて嬉しかったよー😍💓高校の同じクラスの女の子にエッチなイタズラされて..だんだんドMなのバレてビンタされて踏まれてギンギン🥰💗さよちゃん、みゆうちゃん、ななちゃんの乱入で全員に見下されて笑われて4人に触られてイっちゃった😂❤️めちゃくちゃにされたね🤗
ひみクラデビューさん♡
M性感も、女の子に攻められるのも初めてで..優しくしようと思ったのに🤭❤️超敏感さんでやらしい声いっぱい出すから頭おかしくなるくらいイジメちゃった😍💓睾丸マッサージしてるだけなのにピクピク反応しちゃうし..そのおかげかな、沢山出たねー🥰💕またいっぱいイジメさせてねっ☺
2日目さん♡
もージャンケン弱いのほんとどうにかしたい🥹笑💦今日はザコに毛が生えた程度..って言ってたけど毛も生えてなかった‼🤣💗このザコって言われてイきそうなってるしほんま変態😍❤️お尻もあんなに感じちゃって可愛いなぁ🤭💓結局我慢できなかったね😂💕また来月楽しみにしてる🥰
続きます❤

まおのキャスト日記一覧