おれい2★(2024-10-20 00:30) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-10-20 00:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-20 00:30おれい2★

おれい2★

続きです❤
谷町デビューさん♡
滋賀から大阪来たタイミングで久々のひみクラありがとうーっ😍💕溜まってるからすぐイくと思うって言われたから2回チャレンジ☺❤️お指刺激しながら触ったらすぐヤバくなっちゃったね🥰💗思い切りイって少し休憩して..触ってたらすぐ固くなって2回目も🤭💓今日はぐっすりやね🤗
1日目さん♡
今月も無事会えて嬉しかったよー☺💕見せてくれたの、あれはテンション上がるやつ🤣❤️落とさんとちゃんと大事に持って帰りや🥹笑❣️それはそうと、今日の雑魚っぷり凄かったなあ😂💗じっくりいたぶって。って言うたのにじっくりできひん🤭笑💓明日はもっと我慢してやー🥰
⁣楽しいお時間ありがとうございました☺❤️
明日は9時半から19時半までです😊💕
お待ちしてますね😍
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧