おれい★(2024-10-14 23:55) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-10-14 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-14 23:55おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🥰💕
静岡さん♡
めっちゃ久々に会えて嬉しかったよーっ🥰💗セーラー服着て、まお先生に服着たまま犯されちゃったね🤭💓エッチなTバックずらして触られながらペニバンで立ちバックしながらイっちゃった😍❤️次は競泳水着で中に手入れられてぐちょぐちょにされて..😊💕朝から歩いてるの見習う🥹笑
久々のひみクラさん♡
友達に任せてたら勝手にBコースになってたとか笑うんやけど🤣笑💓でもまんざらでも無かったのよね、いっぱいかけてあげるって言ったら超喜んでたやん🤭❤️意味わからん強がり言うてたけど、乳首舐めた瞬間めっちゃ素直なってたん可愛かった😂💗聖水も沢山かけられてイっちゃった☺
ペニバンさん♡
受付でペニバン頼んじゃうくらい犯されたかった変態🤭❤️敏感さんで最初から息荒くして気持ちよさそうなお顔たまんなかった😍💓ずっと勃起してて真っ赤☺💗お指でもいっぱいほぐされて..念願のペニバン挿れられて奥突かれて何回もイきまくってで二人で汗だく🤣笑💕沢山寝てね🤗
ひみクラデビューさん♡
お二人で初ひみクラありがと☺💓緊張してるけどニコニコしてて可愛かったなぁ😂❤️でもその笑顔も気持ちよくなってきたらトロトロになっちゃって🥹💗破裂しそうなくらい勃起しててヤバかったねぇー🤣💕乱入のはづきちゃん見てイきそうなるし😳❣️これはヤバイ..って嬉しかった🥰
楽しいお時間ありがとうございました😊💓
明日はご予約🈵となっております🤗💗
16日16時から22時までお待ちしてますね☺❤️
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧