おれい★(2024-10-14 00:00) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-10-14 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-14 00:00おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🤗💓
朝イチさん♡
朝早くからありがとう🥰💗息荒くして、大好きな柔らかいお尻いっぱい堪能してて可愛かったなぁ🤭❤️やらしい吐息漏らしながら感じてるの凄いえっちやった🤗💓2回目の途中から何だかしんどそう?って思ったらそういう事か😭💦昨日頑張ったんやね🥲❣️あんま無茶しすぎずにね🥹
キャップさん♡
珍しく私服でなんか新鮮ー🤭❣️キャップ似合ってたよ可愛かった🤗💗お時間も伸ばしてくれてめっちゃ嬉しかった、ありがとう🥰❤️今日もまおのエッチな匂いで興奮しまくってて変態ーっ😍💕スーハーしながらギンギンに勃起してて..いっっぱい我慢させられて凄いいっぱい出たね😊
一時帰国さん♡
お仕事とはいえ、海外住みめちゃくちゃ羨ましくて荷物の中に忍び込もうかと🥹笑❤️1年ぶりのひみクラありがとう🤭💕乳首いっぱい舐められて凄い気持ちよさそうなお顔が可愛かったなぁ😍❤️最後は我慢しきれずに暴発して..凄い沢山出たねぇー🥰💗飛行機でぐっすり寝れますように☺
お久しぶりさん♡
春ぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよーっ😍💗忙しくてしんどすぎて..無理やり休んだ時に会いに来てくれたの嬉しすぎる🥹❤️全然出してなくていつもより敏感で..指添えるだけでガクガク🤣💕お指挿れられながらイっちゃって爆睡しだすから起こして2回目も🤭笑💓無理しないでね🥲
楽しいお時間ありがとうございました😍💕
明日は12時から20時半までです🥰
3連休最終日楽しもうね☺
お待ちしてます❤️
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧