おれい1★(2024-10-12 23:10) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-10-12 23:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-12 23:10おれい1★

おれい1★

こんばんは❤
本日もありがとうございました😊💕
2ヶ月ぶりさん♡
久々に会えて嬉しかった😍❤️いつもちょっと緊張してんの可愛い🥰💗今日もお顔大好きなおツバまみれになって幸せそうなお顔してたね🤭💓上から垂らされて..飲まされてお顔にかけられて☺💕お尻も今日1番感じてたんじゃないかな😳❣️実家でゆっくりお休みしてきてねーっ😊
ダーツさん♡
予選後にありがとうー🤭💗まさかダーツの話で盛り上がるとは..プロ1年生凄いね🤗❣️予選には勝ったけど、まおの前では負けまくってて可愛かったなぁ😊💓大好きな乳首イジメたら凄いエロいお顔😍💕初めてのお尻も出来たし潮大量っ🤣❤️雑念払ったし本選も頑張ってねぇ🥰
○年ぶりさん♡
まさかの久々の再会で、まゆちゃんと3P😍💗二人に挟まれてイジられて語彙力なくなっちゃうくらい気持ちよくなってて可愛いー🥰❣️二人にお尻もいじられて全身気持良すぎて頭おかしくなってたね😂💓何回も我慢させられて..思い切りイっちゃった☺💕寄り合いと祭り頑張って🤭
続きます❤

まおのキャスト日記一覧