おれい★(2024-10-06 23:30) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-10-06 23:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-06 23:30おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました😍💕
先月ぶりさん♡
髪の毛切ってめちゃスッキリしてたねー🥰❣️ほんと徐々に感度良くなってるの目に見えて分かって嬉しいなぁ🤗💓お尻もどんどんきもちよくなってるみたいやし..😍❤️ちょっと久々の聖水やったからめちゃくちゃ沢山かけちゃった🤭💗今日もたっぷり搾り取れて嬉しい☺
ひみクラデビューさん♡
先輩さんと二人で初ひみクラありがとうっ🥰❤️緊張してどうしたらいいかわからんーって感じやったけど🥺💦ちゃんと体は正直ですぐ固くなっちゃってたね🤭💕敏感さんで何回もイきそうなの我慢させてたらイき方わからなくなっちゃって可愛い🤣💗ちゃんと沢山出たねぇ🤗
和歌山さん♡
大阪来たタイミングでデビューありがと🥰❤️緊張してソワソワしまくってたね😂💕でもすぐ、ヤバイなこれ..って言ってたの嬉しすぎた🤭💓初めてのお尻もしっかり気持ちよくなっちゃってやらしい身体😳💗聖水浴びながらイっちゃったね😍❣️またわざわざ大阪来てね☺笑
楽しいお時間ありがとうございました😊❣️
明日は12時から20時半までです☺💗
お待ちしてますね😍
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧