おれい★(2024-09-20 00:00) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-20 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-20 00:00おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🤭💗
🐤ちゃん♡
今日も、まりあちゃんとの3Pありがとう☺💓いつも時間すぎるの早くて三人でびっくりやねぇ😂💕いっぱい身体温まって気持ちよくなって..無事シャンパンファイト出来て良かった🥹❤️その後二人の指とピンクの武器でお尻めちゃくちゃにイかされてクタクターっ🤣💗楽しかったね🤗
おサボりさん♡
お仕事おサボり中にありがとう🤭笑💕たまには息抜き必要よねー🥹❣️可愛い声いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ😍💓お尻お指で気持ちよくなりすぎて外からドライしちゃったし🥰❤️ピッタリの玩具見つけたねぇ🤗💗今度は奥の方少しずつ開発してみようね、楽しみにしてるーっ☺
数年ぶりの谷町さん♡
久々のお店利用で緊張し過ぎて震えてて可愛すぎた🥹❤️でも変態なところしっかり教えてくれてありがとう😍💕大好きな女の子の匂いいっぱい嗅いで大好きなお唾の匂いもいっぱい嗅いで超興奮してて変態🤭💗喜んでくれて良かった🥰💓最後はまおの身体見ながらいっぱい出ちゃったね🤗
ゆなちゃんのお部屋に乱入も☺💗入ったらびっくりしてたけど下はちゃんとギンギン😍❤️二人に押さえられて触られてヤバかったね🤭
楽しいお時間ありがとうございました🥰💕
明日は14時から20時半までです☺❣️
お待ちしてますね😍
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧