おれい★(2024-09-17 23:50) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-17 23:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-17 23:50おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🥰💗
🐤ちゃん♡
今日は初デリバリーありがと🤭❤️場所が変わるとなんだか新鮮やった😊💕お口に突っ込まれてゴボゴボ溺れてるのに喜んでるの変態ーっ😍❣️チ○ポでいっぱい突いちゃったし、聖水もいっぱい浴びて飲んでめっちゃニヤニヤしちゃったな🥰💓延長もありがとう🥹💗また明後日ね🤗
○年ぶりさん♡
まさかの奇跡の再会でめっちゃ嬉しかったぁー😍💕聖水好きもそのまま、敏感なのもそのまま🥰❤️何なら会った時から勃起してたとかまじ変態、可愛すぎやん🤣❣️ちょっと触れただけで爆発寸前で何回も我慢させられて🤭💗聖水浴びてお尻も指挿れられて..そのままイっちゃった😊
楽しいお時間ありがとうございました😍💕
明日はお休み✨
19日9時半から20時半までお待ちしてますね🥰
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧