おれい★(2024-09-16 23:50) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-16 23:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-16 23:50おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🤭💗
お休みさん♡
今月も会えて嬉しかったぁー☺💕お時間も伸ばしてくれてありがとう🤭❤️どんどん毎回感度上がってるの最高やんー🥰💗乱入のりりかちゃんにもいっぱいイジメてもらって😍💓お尻も気持ちよくてずっと勃起止まらなくてお漏らししちゃったねぇ🥹❣️そのまま2回目も沢山出たね🤗
初聖水さん♡
聖水童貞捧げてくれてありがとう🥰❤️ホントは攻めるの好きで舐めたい触りたーい😭‼をちゃんと我慢して楽しんでくれて可愛すぎた🤣💕お鼻にいっぱいえっちな匂いグリグリ押し付けたらビンビンなってたね😍💗聖水全身に浴びてちょっと飲んで🤭💓いっぱい出ちゃったねぇ☺
谷町デビューさん♡
緊張してたけど..敏感ですごいエッチな身体だったなぁー😍❤️日によるかな..って言ってたお尻もしっかり興奮して感じちゃって🥰💗初体験の乱入でひかるちゃんに沢山気持ちよくしてもらって..名残惜しかったね🥹💕何回も我慢させられて思い切りイっちゃったぁ🤭❣️演劇頑張ってねーっ🤗
楽しいお時間ありがとうございました🥰💓
明日は12時から20時半までお待ちしてますね😍💕
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧