おれい★(2024-09-10 00:00) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-10 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-10 00:00おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🤗💗
🐤ちゃん♡
3週間ぶりが物凄く前に感じたね😳❣️今日も泡🫧&聖水に剃毛プレイで盛りだくさんだったねぇ☺💓今度の水着は今日言ってたやつにするね🥺❤️ヌルヌルしながらいっぱい聖水出したから水たまり🤣笑💗延長もしてくれてありがとうねーっ😍💕ご予約予定もありがとう嬉しい🥰
お久しぶりさん♡
初めての二人きりのその理由が可愛すぎた嬉しいー😍💗今日も中にランジェリーつけて遠隔の玩具お尻に挿れて来てど変態🤭❤️お望みどおりめちゃくちゃに抱き潰したら頭おかしくなって呂律回らなくなって大変やったね🤣💓お尻も新しいとこ開発できたし🥰❣️また楽しみにしてる🤗
お仕事終わりさん♡
ソフトに..っていうお願いだったから優しくサワサワしてたら🤭💗保育園の園長先生と保育士の不倫プレイしたいとかやらしー😍💕他の先生ともこんな事してるんですか..❓園長先生って変態だったんですねぇ🥰❤️最後は鏡の前でいっぱい出ちゃったね😊❣️ご飯沢山食べたかな☺
楽しいお時間ありがとうございました😌💕
明日から14日までお休みです🫶🏻
15日9時半から20時半までお待ちしてますね☺❤️
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧