おれい★(2024-09-08 23:45) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-08 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-08 23:45おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🤗💕
谷町デビューさん♡
泡🫧初体験ありがとう☺❤️敏感ちゃんでお洋服脱ぐ前からやばいかも..って可愛いなぁ🤭💓泡のヌルヌルプレイで我慢出来なくてぐちょぐちょのままイっちゃった🥰💗ちょっとだけ休憩してベッドでも..😍💕2日分溜まってたの全部搾り取っちゃった🤗❣️しっかり体休めてね🥹
1月ぶりさん♡
1月までは毎月会ってたから、めっちゃ久々に会えて嬉しすぎたよーっ😍❣️元気そうで何より🤭💗下半身も久々すぎてもうずっとビンビンだしお漏らし沢山してビチョビチョ🥰💓気持良すぎて&興奮しすぎて笑っちゃうの可愛いなぁ🤣笑💕沢山出たね☺❤️また会えるの待ってる😊
お久しぶりさん♡
また会えて嬉しかったよー🤭❣️まおのお唾ごっくんするとこ見ててほしい変態😍💗まおの聖水の味想像させただけでスケベな声出してギンギンにしちゃうど変態っ🥰💓尿道攻めながらお尻も前立線グリグリされて頭おかしくなっちゃいそうだったね🤗❤️魂抜けてて可愛かったなぁ☺
数年ぶりさん♡
ものすごくお久しぶり‼びっくりしたー☺💓汗だくで急いできてくれてありがとうね🥹❤️先っぽ刺激されるの大好きで時間いーっぱいグリグリされていっぱい可愛いお顔してたね🫣💕最後はシャワー室で大量の潮吹きしちゃったねぇ🤭❣️お互い無理し過ぎには注意しないとね🤣
楽しいお時間ありがとうございました😍💗
明日は13時から20時半までです🤗❤️
明後日から夏休みなのでいっぱい遊ぼうねー🥰❣️
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧