おれい★(2024-09-07 23:35) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-07 23:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-07 23:35おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました☺💕
愛知さん♡
有給取って朝から愛知からわざわざありがとう😍💓今日もいっぱい褒めてくれて有難う、ニヤニヤしてて可愛い🤣笑❤️乱入のみえちゃん&さよちゃんに恥ずかしいとこいっぱい見られて🤭💗まおじゃないと感じないとか言ってしっかり気持ちよかったね🥰笑❣️手土産買えたかな😊
谷町デビューさん♡
半年ぶりのひみクラで遊びに来てくれてありがとうーっ😍💕まお様ーって言ってイジメられるの嬉しそうに待ってるの可愛すぎたなぁ🤭❤️お顔踏まれた時が一番ギンギンなってたね変態🥺💗情けないダメち○ぽだから我慢出来ずに暴発しちゃったー🤣💓お蕎麦食べれたかな❓☺
ジム帰りさん♡
今日はお仕事帰りだねっ☺笑💓7連勤のご褒美に泡🫧ありがとう😍❤️ベッドでのプレイもあるのに、お風呂場で何回もやばくなっちゃって可愛かったなぁ😳💗ヌルヌルで擦られたら気持ちいいもんね😊💕何回も我慢したけど最後は..お漏らししてそのまま噴水みたいに沢山出たね🤗
楽しいお時間ありがとうございました😍💓
明日は12時半からに変更になっております🙇‍♀️
20時半までお待ちしてますね🥰💗
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧