おれい★(2024-09-07 00:00) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-07 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-07 00:00おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました😍💗
お船さん♡
長ーいお仕事お疲れ様やったね☺💕沢山お話してくれるから緊張してないと思ったら..してたのね可愛い😍❤️凄い敏感さんで女の子みたいな反応に楽しくなっちゃった🤭❣️お尻も乳首も全部気持ちよくて大変🥹💗思い切りイっちゃってヘロヘロ🤣💓明日はぜんしか筋肉痛かな😂
7月ぶりさん♡
また会えて嬉しかった😳❣️今日は初泡🫧ありがとう😍💕緊張してソワソワしちゃって、でも気持ちよくなったらしっかりエッチなお顔たまんない🤭❤️泡でぐちょぐちょになって凄い固くなってたね😊💓ベッドでは情けないお顔で感じてまおの足舐めさせられて..沢山出ちゃった🥰
🐼さん♡
今日もほんとにありがとう😊❤️序盤から固くなったのに手袋被せて..まおの手にも手袋はめて身体いじられたらピクピク動いててエロかったなぁー😍💕そのまましごかれて手袋の中にいっぱい出ちゃったねぇ☺💗テレビで観た角島めっちゃきれいだったね🥹💓月末も楽しみにしてる🥰
楽しいお時間ありがとうございました☺💕
明日も12時から17時半までお待ちしてますね😊❤️
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧